So-net無料ブログ作成

ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

肘の黒ずみにアットノンが効くのか? [肘の黒ずみ 薬]

 傷跡を治すアットノンという薬があるんですが、肘の黒ずみにも効くという噂があるんだそうです。でも、アットノンの効能から考えても、美白成分なんて入っていないですよね。

 なぜアットノンが肘の黒ずみに効くという噂が立ったのか調べてみたのですが、どうやら保湿してターンオーバーを正常化するという部分が共通しているみたいなんです。

 傷跡にしても黒ずみにしても、保湿によってターンオーバーを正常化し新しい細胞へと入れ替えていくという治療方法が同じなんですね。

 ただ、肘の黒ずみの治療に使ってもいいのかもしれませんが、相当に時間がかかると思いますし、他にも黒ずみ専用のクリームなどがあるのにあえてアットノンを使わなくてもいいのかなぁと思います。

 消したい傷跡があって、それにアットノンを使っていて、そのついでに使うなら最悪アリかもしれませんが・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。