So-net無料ブログ作成

ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

肘の黒ずみクリーム ラスター [肘の黒ずみ 薬]

 ラスターは膝下の黒ずみ専用クリームだと書いてありますが、実は肘など他の部分にも使えるんだそうです。体のほぼ全ての部分に使用が可能なようですね。

 そんなラスターにはどのような成分が配合されているのか公式サイトでチェックしてみました。

 美白成分としてはトラネキサム酸を中心にしているようです。その他、甘草エキス、党参抽出物加水分解液、アルピニアアカマツダイ種子エキスなど、美白とメラニンを抑えるための成分をサポート的に配合しているみたい。

 保湿効果によって新陳代謝を活発にして、メラニンを排出していくというタイプのクリームなどに比べると、より積極的に黒ずみを解消していく攻めのケアクリームという感じですね。
 攻めといっても、ハイドロキノンなどの強すぎる成分が入っている訳ではないので安心して使えるみたいです。それにトラネキサム酸には副作用はほとんどないそうですからね。

 もちろん保湿のための成分もちゃんと入っているようですよ。これなら肘の黒ずみケアでも十分使えますね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。