So-net無料ブログ作成

ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

肘の黒ずみ用市販薬 [肘の黒ずみ 薬]

 肘の黒ずみに有効だとされるハイドロキノンですが、この成分を配合してある市販薬があるというので調べてみたところ、こんなクリームを見つけちゃいました。

 配合率はやはり市販薬ということもあって2%のようですが、費用面でのメリットは大きいですよね。それに他の一般的な市販薬とはやはり違うと思うなぁ。

 ただ2%といえども非常に強い薬であり、色々使い方には注意点があるみたいです。詳しいことはサイトに書いてあるのでチェックしてみてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肘の黒ずみを隠すには [肘の黒ずみを取る方法 簡単]

 肘の黒ずみを改善には、どのような方法を使ったとしても、ある程度の時間が必要なんですって。となると、今すぐに何とかしたいという場合には、緊急時の応急処置として「隠す」ということも必要になる場合もありますよね。

 膝用には色々な商品が出ているようですが、肘にも問題なく使えるみたいです。ボディパウダー、ファンデーション、コンシーラーなど色々な方法があるみたいですが、私が気になっているのがスプレータイプです。スプレーして手で馴染ませるだけという使い勝手のよさは大きなメリットなんじゃないかな。

 他の方法よりは薄付きだという意見もあるようですが、その方がより自然に見えるという言い方もできるかと思います。







タグ:黒ずみ 隠す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝 肘の黒ずみ [肘の黒ずみ 薬]

 肌の黒ずみケアの商品を探していると、膝、ワキ、デリケートゾーン、乳首などには専用のケア商品があるんですが、肘専用というのはなかなか見つからないんですよね。

 もちろん、本当にその部分だけに効くという商品はなくて、ほとんどの場合は肘にも使えるとはされているんですけど、なぜが広告上では肘の黒ずみ専用としているものは、私が探した中では見当たりませんでした。

 原因としては肘の黒ずみは膝と類似するところが多いような気がするので、肘の黒ずみには膝のケア商品が使えると思います。それに膝専用のケア諸品のほとんどは肘にも使えると書いてありますよ。







タグ:黒ずみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。