So-net無料ブログ作成

ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

肘の黒ずみ 病院 ブログトップ

肘の黒ずみ 病院 [肘の黒ずみ 病院]

肘の黒ずみは病院(皮膚科)で治療する事も出来ます。かかりつけの皮膚科があれば主治医の先生に相談してみるとよいそうですが、もしなければ、まずは電話で確認してみる必要があるみたいですね。肘の黒ずみぐらいで病院に行くのはためらってしうまうかもしれませんが、、実際に通院している女性は多いんですって。

治療方法としては飲み薬や塗り薬などがありますが、レーザー治療をする場合もあるそうです。最近、美白成分として注目されている「ハイドロキノン」という、強い漂白効果がある成分の塗り薬が使われることが一番多いみたいですね。

ハイドロキノンは、海外通販などでも購入できるようになっていますが、自然な肌色にするというよりは白くなるといった感じになり、最悪の場合には、副作用としてその白い部分が斑点状に現れてしまうケースもあるんだとか。このため、できれば海外通販などを利用して自己責任で処置するよりは、少々高額になっても皮膚科の医師の指導に従いながら、自分の肘の黒ずみの状態に最も適した治療をしてもらう方がよいようですよ。




タグ:病院 黒ずみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
肘の黒ずみ 病院 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。